【プルームテック最新モデル】Ploom X ついに販売間近か!?

ニュース

プルームテックに久しぶりの新商品が出ることが判明しました!

日本では2021年夏に発売予定のプルームエックスの本体色などを見ていきましょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Ploom X 販売間近!? カラーご紹介

2枚

プルームシリーズのPloomX(プルームエックス)の本体色が公式サイトより判明しました!

公式サイトに載っているプルームエックスのカラーをご紹介していきます。

プルームエックスの本体色は2021年6月23日現在2色が公開されており、正式な色の名前は分かりませんがカラーは光沢のあるブラックと艶消しのようなシルバーです。

ブラックは隕石や魔法石を思わせるようなイメージがあって、可愛いイメージのあるPloom Sに比べてハイエンドな雰囲気が出ていますね。

プルームエックスの2種類目は、艶消し感のあるシルバーです。

まだ動画でしか公開されていませんが、マットな感じが出ていますね。

Ploom Xの発売日はいつ!?

JTの公式発表では、Ploom Xは夏頃の販売と記載があります。大体1〜2ヶ月前にティザーサイトを出す傾向があるので、7月下旬か8月中の発売が予想されます。

Ploom Xはアイコス と同じ高温モデルと予想

「Ploom S」用のタバコスティックが6/16から改良されたことから、PloomXの発売に合わせていると読み取れますね!

参考までにタバコ葉のブレンドを改良したことに加え、レギュラー銘柄には、タバコ葉の中でも香り高いという葉肉部分のラミナをブレンドしたとのことで試しに吸ってみましたが、キック感が高まってますね。

Ploom Xと同じ!?ロシアで似たモデルを発見

なんと!ロシアのPloomのサイトで似たような商品を発見しました!

説明を日本語訳してみるとこのように書いています。

Ploom独自のHeatFlow™加熱技術は、まったく新しい味覚体験を生み出します。この装置のユニークなリブ付きヒートチャンバーは効果的に加熱し、空気を自由に循環させるので、煙や灰のない風味の完全なパレットを体験できます。

もしもこのモデルと同じくHeatFlowの技術が入ってくるのであれば、新たなスティックと新たな技術で生み出される味覚体験本当に大変楽しみですね!

ただ若干デザインは違うので、本当にこのHeatFlowがPloom Xに付いているかは今後確認していきます!

Ploom Xはどこで買える?【予想】

ズバリ、Ploom Xは間違いなく全国のコンビニ及び公式サイトで一斉に販売開始することが予想されます。Club JTでの事前告知がもしかしたらあるかもしれないですね!

この告知に何ヶ月もかけて楽しみ感を演出する感じは「JTの本気」が感じられます。

打倒アイコスのプルームテックですが、高温で真正面から新商品の勝負に行き、潔いですね。

この未来感のあるAIやロボットを思わせるデザイン、吸い心地も楽しみですがアイコスのように「持ってるだけでそのものがカッコいい」ように見えるのが期待できますね。

また入手次第すぐにレビューしますので、楽しみに速報をお待ちください。

Ploom・Xがお得に買える期間限定キャンペーンの詳細はこちら

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ニュース プルーム・テック
スマホまわり部

コメント

タイトルとURLをコピーしました