【いつの間に】glo hyperが980円に値下げされていた件

ouchi-jikan-ouen-campaign eyecatchニュース

乗り換えキャンペーンの衝撃でニュースに気付いていませんでしたが、なんとglo hyper、通常購入でも980円で購入できるようになっていたようです。

今回はこのglo hyperが980円で購入できる「おうち時間応援キャンペーン」についてまとめます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
第1回
景品アイコスイルマアイワン
応募期間2024年4月16日~5月15日23:59
参加方法Xアカウントをフォロー&投稿をリポスト
参加資格・Xアカウントを開設してること
・当選後に送り先情報の開示が可能なこと
※当選者発表から7日経っても送り先情報の開示がない方は残念ながら当選は無効とさせていただきますのでご了承ください。

glo hyperが980円で買える「おうち時間応援キャンペーン」

glo hyper ouchi campaign
キャンペーン期間2020年10月5日〜2020年12月25日
キャンペーン価格980円
対象機種glo hyper
対象カラー全色(オレンジは公式ストア、ブランクは代理販売店限定)
利用方法2種
  1. 公式ストア(オンラインストア、gloストア、gloスポット)で980円で購入する方法
  2. 非公式ストアで購入し、レシートを送付して割引額分を電子マネーとして受け取る方法

ということで要は公式ストアなら980円ポッキリで購入できて、その他の店舗であれば後から電子マネーでCBしますよ!という感じみたいです。

これは公式ストアでの購入の方が圧倒的に便利なのでおすすめです。全国のgloストアについては全国のgloストア一覧にてまとめていますので、是非あわせてご利用ください。

コンビニ等で購入する際のキャンペーン適用方法

  1. glo hyperを購入し、レシートをもらう。
  2. glo公式サイトで製品登録を行う。
  3. 特設サイトから購入時のレシートをアップロードする。
  4. 完了

という流れになります。これは少し面倒ですね。。

やはり公式ストア980円で購入してしまうのがおすすめです。

関連記事➡コンビニで980円の電子タバコはこの4つ!コンビニで買える電子タバコ紹介

乗り換えキャンペーンの意味は?

norikae campaign

加熱式タバコを安く買えるキャンペーン一覧!でも紹介したglo hyperの乗り換えキャンペーン。

何か電子タバコ製品を下取りに出すことでglo hyperが980円で購入できるというキャンペーンですが、今回のおうち時間応援キャンペーンで普通に980円で購入できるようになってしまいました。

乗り換えキャンペーンも対象店舗が公式店舗のみなので、いずれにせよ公式店舗限定購入ならあえて下取りキャンペーンを利用する意味は特に無いですね。。。

アイコスイルマに新型登場!
IQOS イルマ i を徹底解剖!!

【2024年新型IQOS発売】アイコスイルマアイの使い方とスペック・カラバリ徹底解説
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ニュース
KEMURIN

コメント

タイトルとURLをコピーしました