glo hyper present campaign
glo hyper present campaign

【いつの間に】glo hyperが980円に値下げされていた件

ouchi-jikan-ouen-campaign eyecatch ニュース

乗り換えキャンペーンの衝撃でニュースに気付いていませんでしたが、なんとglo hyper、通常購入でも980円で購入できるようになっていたようです。

今回はこのglo hyperが980円で購入できる「おうち時間応援キャンペーン」についてまとめます。

glo hyperが980円で買える「おうち時間応援キャンペーン」

glo hyper ouchi campaign
キャンペーン期間2020年10月5日〜2020年12月25日
キャンペーン価格980円
対象機種glo hyper
対象カラー全色(オレンジは公式ストア、ブランクは代理販売店限定)
利用方法2種
  1. 公式ストア(オンラインストア、gloストア、gloスポット)で980円で購入する方法
  2. 非公式ストアで購入し、レシートを送付して割引額分を電子マネーとして受け取る方法

ということで要は公式ストアなら980円ポッキリで購入できて、その他の店舗であれば後から電子マネーでCBしますよ!という感じみたいです。

これは公式ストアでの購入の方が圧倒的に便利なのでおすすめです。全国のgloストアについては全国のgloストア一覧にてまとめていますので、是非あわせてご利用ください。

コンビニ等で購入する際のキャンペーン適用方法

  1. glo hyperを購入し、レシートをもらう。
  2. glo公式サイトで製品登録を行う。
  3. 特設サイトから購入時のレシートをアップロードする。
  4. 完了

という流れになります。これは少し面倒ですね。。

やはり公式ストア980円で購入してしまうのがおすすめです。

乗り換えキャンペーンの意味は?

norikae campaign

加熱式タバコを安く買えるキャンペーン一覧!でも紹介したglo hyperの乗り換えキャンペーン。

何か電子タバコ製品を下取りに出すことでglo hyperが980円で購入できるというキャンペーンですが、今回のおうち時間応援キャンペーンで普通に980円で購入できるようになってしまいました。

乗り換えキャンペーンも対象店舗が公式店舗のみなので、いずれにせよ公式店舗限定購入ならあえて下取りキャンペーンを利用する意味は特に無いですね。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました