【ほぼ半額?】12/2よりプルームテックプラスが鬼値下げ!

ploomtech+ plus-discount-12-2 eye catch ニュース

JTの加熱式タバコ「PloomTECH+」が12/2より2,980円で購入できるように

ploomtech-body-image
(ちなみにスマ部編集長は堂々定価で購入してしまいました。。)

ということでJTが販売する低温加熱式タバコ「PloomTECH+」のスターターキットがが12/2より、本来定価が4,980円のところ、2,980円で購入できるようになります。

対象店舗は全国の実店舗型/オンライン型プルーム公式ストア、たばこ取扱店、コンビニエンスストア等です。

つい先日、兄弟機の「Ploom S」の値下げが発表されたところ。

プルームデバイスは少し前にPloomSの値下げも発表されたところで、JTは加熱式デバイスの普及に本気のようですね。

値下げ情報まとめ

PloomTECH+が期間限定で「4,980円(通常価格)→2,980円(値引き期間中価格)」に!

割引は12月のみで期間限定

ということで今回の値下げで1つ注意しておきたい点がありましてそれは見出しの通り。。

スマ部編集長
スマ部編集長

値引きは12月限定!

PloomSみたいに定価が変更になるわけでなく、12/30以降は従来価格の4,980円に戻るので注意!

ということですね。ですので、今回の割引価格で購入したい方は、今回の割引期間中に購入しておきましょう。

まとめ

ということでJTの本体値下げトレンドが加速してきました。やはり、高い価格でデバイスを販売するよりも、デバイスの価格を抑えてより多くの人に利用してもらい、より多くのたばこカプセルを販売した方が儲かるということなのでしょう。この動きが他の加熱式デバイスにも波及することを祈りましょう。(訳 : glo pro欲しい)

コメント

タイトルとURLをコピーしました